2008年05月14日

旭山動物園★

080506_140930.jpg080506_131448.jpg080506_133439.jpgGW最終日、家族で旭山動物園に行ってきました★


あたしは旭川出身で、物心つく前に旭山動物園に行った事があるそうですが、新しくなってからは初めてです。


テレビでもよくやっていますが、ほんと動物がよく動く!



白熊のダイブも見ました(・∀・)

白熊が泳いでる時のターンがめちゃめちゃうまくて人間みたいでした(笑)


オラウータンの綱渡りも凄かったです!


ちなみに一枚目の写真のトラ、ある所をずーっと見つめて、ヨダレも出ていたんです。


視線の先を見ると、お父さんに肩車されてる小さな男の子。


トラはその子を餌だと思ってたんですねー(゜Д゜;)





風は強かったけど幸い天気は良くて暖かかったし、久しぶりの家族での外出だったので楽しかったです(^ω^)



7月あたりからオオカミの森っていうのが公開されるみたいなのでまた行きたいです★
posted by ゅき at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!!ココよくTVで見ます!!
超有名なんですよねー o(^-^)o
いいなぁ〜〜〜♪楽しそう!!
ちょうど2週間後に動物園に行こうと考えてたんで
羨ましいですーー♪
Posted by じゃかぶきママ at 2008年05月18日 22:50
じゃかぶきママさん★有名なんですが、有名になってからは行ったことがなかったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しかったですわーい(嬉しい顔)

動物園、たまに行くといいですね黒ハート
Posted by ゅき at 2008年05月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96739370

この記事へのトラックバック
×

