2008年04月23日

うわー

080423_043352.jpg080422_215013_ed.jpg真ん丸やー(笑)


部屋のすみでまりもみたいになってました(笑)




二枚目はいつも強気なイチゴのなんだか情けない顔(*´艸`)
posted by ゅき at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに見たイチゴちゃん♪
わき腹の模様が、やっぱりソックリだぁ o(^-^)o
2枚目のお顔・・・珍しいですよね(笑)何か困ってる?(*´pq`)クスクスッ
Posted by じゃかぶきママ at 2008年04月28日 16:15
じゃかぶきママさん★模様もジャーくんと同じですか?(・∀・)ますます対面させたいですね★

イチゴは動きたいのに捕まって困ったんだと思います(笑)
鳴いてるとこをちょうど激写しちゃいました(笑)
Posted by ゅき at 2008年05月01日 03:07
なんだか情けない顔って可愛いですよね〜

イチゴちゃん可愛い♪

Posted by ムラニャ at 2008年05月01日 12:33
ムラニャさん★普段強気なだけに笑えました(笑)

イチゴ可愛い〜黒ハート(親バカ)
Posted by ゅき at 2008年05月08日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

