2008年03月08日

春の訪れ

080305_021902.jpg080304_225937.jpg3月に入り、札幌も暖かくなってきましたよ(´∀`*)


今日の最高気温は7℃。

あったかーい(*´∀`*)



…と同時に、猫達は抜け毛の季節。

毎日毎日掃除しても気付けばそこらへんに毛が…。



今日は天気もよくて、お日様が気持ちよさそうで、たまたまライブに行くのにお昼頃起きたのでカーテンを開けて猫達にひなたぼっこして貰いました(*´∀`*)


コロコロ転がって気持ち良さそうにひなたぼっこするニャンズ…。

そしてまた床には毛が(´Д`;)


しばらく続きますねー(*_*)
posted by ゅき at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も毛だらけなんすゎ〜

ブラシをかけてもかけても・・・毛だらけ。

しばらくの辛抱っすかねー
Posted by ムラニャ at 2008年03月10日 15:34
ムラニャさん★昨日帰った時も床に黒い毛が転々と(´Д`;)

発情してて転がってるからさらに毛だらけです(゜Д゜;)
Posted by ゅき at 2008年03月12日 03:16
お久です♪
最近やっと暖かいですねぇ(*´▽`*)
ニャン達の抜け毛ゎヒドイ(>_<)ふわりふわりと床を滑る毛…掃除したあとからもう飛んでるもんね〜(´TωT`)
でも 日向ぼっこの気持ち良さそうな姿見てると 和みますゎね♪
虫もまだ少ないし、今が一番好きかも(´艸')
Posted by こめ at 2008年03月20日 10:27
床だと特に目立ちますよねー!
ウチは2匹でも“ゾッ”なのに
ゅきさんチは3ニャン・・・いやぁ〜改めてスゴイです!
換毛なんて無くていいのにね(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2008年03月23日 17:41
こめさん★最近またあったかくなりましたね〜(*´∀`*)

家帰ったらぽんぽんぽん…と毛玉が(゜Д゜;)

掃除が大変です(´Д`;)
Posted by ゅき at 2008年04月10日 04:17
じゃかぶきママさん★フローリングだと目立ちますよね(´Д`;)

クイックル必須です(´・ω・`)
Posted by ゅき at 2008年04月10日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

