2008年02月22日

★スウィニー・トッド★

080221_214749.jpg080219_162646.jpg080221_234234.jpg080221_233828.jpg今日はスウィニー・トッドを見に行きました★

ティム・バートンの映画は好きで良く見てるんですが、今回もさすがティムな感じでしたね〜。

オープニングでまだ人物が出て来ないうちから気味悪さ満載です。

デップ様はやっぱり素敵でした(*´∀`*)

悪魔の理髪師の仕事内容はかなりえぐかったですけど…(笑)


痛いのが苦手なあたしは直視出来ませんでした(´Д`;)


DVD出たら欲しいなぁ。


その後はもつ鍋食べに♪


辛味噌味と塩味の二種類いただきました。

もつ鍋は初めてだったんですが美味しかったー(*´艸`)




最近チョコがたまにですが掛け布団の上で粗相するんです…。

前の家でも粗相はありましたが布団の上ではしなかったのに。


トイレも掃除してるのになんでだろう…。
posted by ゅき at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モツなべ美味しそうですね、食べたいです(爆)
我が家もおかあさんのトイレ外うんPが・・・。最近特に多くって・・・涙。

なんででしょうかね?聞いてみたいですよね〜
Posted by ムラニャ at 2008年02月25日 19:14
映画かぁーいいなぁヽ( ´∀`)ノ
最近DVD化、早いしね!楽しみですねー

チョコちゃん・・・
布団ってクセになるから大変ですね。感触がいいのかな
マシになります様に!
Posted by じゃかぶきママ at 2008年02月28日 21:45
スウィニー・・えぐいらしいですね〜・・。
ジョニー・デップは見たいけど 断念しました。

イチゴちゃんの首輪おしゃれ〜!!似あってる〜!!
もしかして、手作り??

粗相で困ってる話 最近よく聞きます。
一度すると 癖になることが多いので大変ですよ〜。
ウチにも2匹いますが・・・

Posted by さくら at 2008年02月29日 02:13
ムラニャさん★今度こめさんと3人でもつ鍋食べに行きませんかー?(・∀・)
二人とも主婦だから忙しいですかねー。


うんぴはびっくりしちゃいますね(゜Д゜;)

チョコが掛け布団に乗ってる時はドキドキです…
Posted by ゅき at 2008年03月01日 01:39
じゃかぶきママさん★猫って自分の寝床ではおしっこしないって聞いたんですけどねー(´Д`;)枕の方ではしないで足元ばっか。枕側だけ寝床だと思ってるんでしょうか(⊃Д;)
Posted by ゅき at 2008年03月01日 01:40
さくらさん★スウィニーはえぐかったです…(笑)
特に最初に犠牲になる人は可哀相だったです(´Д`;)


イチゴの首輪は前ペット用アクセサリーを作ってる方に作っていただいたんです(*´艸`)

可愛いんですが、ビーズが気になるみたいでイチゴだけが壊さないでつけててくれてます(*_*)


布団での粗相は本当に困ります…。
冬だから干せないし(´Д`;)
Posted by ゅき at 2008年03月01日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

