2008年02月16日

お久しぶりです(´Д`;)

080214_213846.jpgサボってました〜。

ネタもなくて…(´Д`;)

今週携帯を903→905に変えたので、またサインイン出来なくなったらどーしようかと思いましたが大丈夫でした(*´∀`*)


ニャン達は元気です★

最近ますますイチゴが丸いよーな…

冬毛でふわふわなので、寝る時に抱きながら寝ると気持ちいい(*´艸`)
なんか赤ちゃんみたいないい匂いするし。


携帯変えたばっかりでまだ写メがないんです。

今回のSHあんまり画質が良くなくてがっかり。
やっぱりNにすればよかったかしら…。
posted by ゅき at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゅきさん携帯撮影なんですねー
私、携帯だとテンポズレてシャッターになるんで上手く撮れないんですよー
イチゴちゃん、冬毛だもんね(*´∇`*)
フカフカで気持ち良さそう♪
赤ちゃんって1日の終わりになると皮脂のニオイがするんです(爆)
ミルクのいい匂いですよね
Posted by じゃかぶきママ at 2008年02月16日 23:00
じゃかぶきママさん★基本的に携帯向けられると寄ってくる猫達なので、何かで釣ってこっち向かせたところを急いで撮ってます(笑)

赤ちゃんふわふわで気持ちいいんだろうなぁー黒ハート黒ハート
皮脂の匂いはあんまり想像したくないですね…(笑)
Posted by ゅき at 2008年02月19日 21:38
じゃかぶきママさん★基本的に携帯向けられると寄ってくる猫達なので、何かで釣ってこっち向かせたところを急いで撮ってます(笑)

赤ちゃんふわふわで気持ちいいんだろうなぁー黒ハート黒ハート
皮脂の匂いはあんまり想像したくないですね…(笑)
Posted by ゅき at 2008年02月19日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

