2008年01月22日

★HAPPY BIRTHDAY★

080122_000006.jpg080122_000106.jpg080122_000118.jpg080122_000334.jpg今日は小町とチョコの3歳の誕生日です〜(*´∀`*)


3年間病気もせず、健やかに育ってくれてます★


体重は小町が2.7キロ。
チョコが2.1キロであんまり育ってませんが(´・ω・`)


チョコは相変わらずちびちびで子猫のようです。



今日はモンプチの缶詰をあげました★
夢中で食べる3匹★



これからも仲良しで元気に育っていた欲しいです(*´∀`*)


おめでとう、小町、チョコ(*´艸`)
posted by ゅき at 19:07| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またもや久々ネットになってしまいました・・
めだかです 覚えてますか〜!?(^0^;;;(苦笑)

でもグッドタイミングでした!
ハッピィバースディ♪(^0^)小町ちゃん チョコちゃん♪♪

3,7kgのあやよりも1kg以上軽いし(@▽@)

デブにゃんも愛嬌あってかわいいけど 
小柄なにゃんこはいつまでも仔猫みたいで
かわいいですね(#^^#)

Posted by めだか at 2008年01月22日 21:15
小町ちゃ〜ん、チョコちゃ〜ん、お誕生日おめでと〜♪
うんうん、小さくても元気がいちばん!!
これからも元気でしっぽが2本になるまで長生きしてね。

そうそう、私のブロ友さんが壮大な計画を立てつつあります。
365匹の猫を集めて『365猫日めくりカレンダー』
うちの4にゃんも参加するのだけど、ご一緒しませんか〜?
詳しいことは・・『GEROぐ』を覗いてみてね。http://blog.goo.ne.jp/geronekochan2/e/8752e5810e0bb09459af4f607ccc6314
Posted by クー子 at 2008年01月23日 01:17
めだかさん★お久しぶりです〜(笑)

あけましておめでとうございます★

あやちゃんは変わらず元気ですか??
3.7キロなら女の子なら標準ですよね〜??

ちびちびチョコは子猫みたいですが、我が儘すぎて困りますよ(笑)
Posted by ゅき at 2008年01月24日 01:37
小町ちゃん、チョコちゃんお誕生日おめでとう〜!!
缶づめ嬉しそうに食べてますね〜(笑)

こまちょこちゃんは小さいんですね。
ウチのハンナも未だに2.6キロ・・・
最初は心配したんですが 元気だし問題ないかと・・。
何より ず〜っと仔猫みたいで可愛い!!
ちょっと得した気分のさくらです〜。
ゅきさんも一緒かな?
Posted by さくら at 2008年01月24日 02:53
クー子さん★ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

365匹の猫ですか〜!
ぜひ参加したいです(^O^)

ただPCがないんですが、このサイト携帯でも見れるのかな…?
Posted by ゅき at 2008年01月24日 03:41
さくらさん★2キロって、生後半年位の子の体重ですよね冷や汗

うちも、最初は成長しないなぁ〜と思ってましたけど、よく食べるしよく遊ぶし、個性だと思ってますo(^-^)o

ハンナちゃんは小町と同じ位ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゅき at 2008年01月24日 03:46
小町ちゃん、チョコちゃん、お誕生日だったんだね♪ おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
2ニャンとも軽いね〜!わが家の子の半分?(゚∀゚ノ)ノ─ダイエットさせねばッ(笑)
でもね!元気で健康なら何も問題ナシ♪
これからも健康優良児で長生きしてもらわなくっちゃね(*´▽`*)
Posted by こめ at 2008年01月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:03
×

