2008年01月11日

小町、病院。

080108_143656.jpg昨日の夜から目やにが酷くて、片目の眼球にへばりついてるのもあったので朝から病院に連れてきました。

あたしは今日も仕事なので早めに、と、診察開始時間に行ったのにすでに二匹の患畜さんが(゜Д゜;)

シーズーのかわいらしい子の診察が40分位かかったので待ちぼうけでした(´・ω・`)


小町は特に目に傷がついてたとかではなかったんですが、一応目薬貰っておきました。



それにしても、ほんとうちの子は揃いも揃ってビビりばかり…。


助手さんに押さえられて、目で助けてーって訴えてくるし、診察終わって抱き上げたら全身しっとり…。


猫って確か肉球にしか汗かかないんじゃなかったっけ?小町さん…(´Д`;)




有り難い事に、病気知らずなので病院に行くのはワクチンの時と、たまにじゃれあって目を傷めた時位。


外も怖いし病院も怖い。



帰宅した小町さん、チョコとイチゴにしつこくストーカーされ、くんくん匂い嗅がれて少しご立腹(-.-;)

まぁ、なんともなくて良かったです(*´∀`*)
posted by ゅき at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小町ちゃん、なんともなくて良かったね-。
獣医さんは かからなくて良いなら それに越したことはないね。(´O`;)
行くだけでニャンもストレスになっちゃうもんね…
おみずサンも獣医サンは通い続けてても ビビりですニャ(´TωT`)
Posted by こめ at 2008年01月13日 21:58
こめさん★そうなんですよね〜。
行かなくていいなら行きたくないけど、こればっかは仕方ないですねf^_^;

飼い主もビビりだから猫達もビビりなのかな…(笑)
Posted by ゅき at 2008年01月15日 17:38
ご無沙汰してます!
入院中はコメントありがとうございます!嬉しかった〜〜(*´∇`*)
小町ちゃん、病院だったんですね・・・
でも目に傷がついてなくて良かった!目薬で早く治るといいですね!
しかし・・・全身に汗かくほど緊張したのね・・なかなか病院平気なコっていないですからねぇ
お疲れ様でした小町ちゃん&ゅきさん♪
Posted by じゃかぶきママ at 2008年01月16日 13:48
じゃかぶきママさん★ママさんこそ出産お疲れ様でした〜(*´∀`*)

うちの子達、病気はしないけど多頭飼いだからなのか目で病院行くんですよね〜(*_*)
今回はただの目やにへばりつきだったので良かったですo(^-^)o
Posted by ゅき at 2008年01月22日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。