2007年12月26日

★MERRY CHRISTMAS★

071224_181429.jpg071224_182147.jpg071224_231049.jpg071224_232252.jpgみなさんいかがお過ごしでしょうか??


あたしは今日は仕事ですが、昨日はアルトくんと猫達へのプレゼントを買って実家へ行きました★



アルトくんにはドーナツ型のおもちゃ★
押すとプープー音が出ます。

アルトくんは音が出るおもちゃが好きらしいのでよかった★

ずーっと遊んでてくれて、お父さんや弟が帰ってきた時も、玄関までくわえていって見せてました(*´∀`*)


晩御飯は牛しゃぶ★
手巻き寿司を期待してたんですが、23日に食べちゃったらしく(⊃Д;)

でも牛も高級だったみたいでとろけておいしかったー(*´∀`*)


猫達には新しい猫じゃらしとペット用ケーキを。

猫じゃらしには大ハッスルしてくれました(^ω^)
チョコは1番最後まで遊んでました。

イチゴはすぐ疲れてたけど…。
太ってるから?(●´―`●)

ケーキは誰も食べませんでしたー(⊃Д;)
一応興味は示してくれたんですが、砂かけ行為されちゃいましたよー(⊃Д;)

残念。


次はお正月ですね♪
posted by ゅき at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキ食べないなんて!!驚きです!!(ペット用だから?)
ウチの子はみんな大好きですよ〜。
あ、私がちょこっとあげるから悪いんですけどね(笑)
生クリームもカスタードクリームも大好物です。

イチゴちゃん太ってるかな?そう見えないけど〜。
私はちょっとぽっちゃり〜くらいの子が好きだけどな〜!

Posted by さくら at 2007年12月26日 01:49
さくらさん★うちはあんまりキャットフードとウェット以外は食べないですね〜。
生クリームとかカスタードクリーム、たまにちょこっと鼻につけると舐めるけどその後は逃げます(笑)

あ、唯一ヨーグルトは好きみたいかな??
小さい頃はよくアイスとか欲しがったんですが今は全くです。


おかげでご飯がゆっくり食べられるのはありがたいですが(笑)
Posted by ゅき at 2007年12月27日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

