2007年12月11日

風邪。

071211_010207.jpg071211_170009.jpgこめさんのコメントに、引越しした後は体調崩しがち…とありましたが、まさにその通り。

日曜日に39℃の熱を出しました(⊃Д;)

風邪はしょっちゅうひくけど、ここまで熱が出たのは久しぶり。

熱があるのに出勤しようとしたら、店長に『また明日からも出勤なんだから休んで病院行きなさい!』って怒られましたf^_^;

月曜に病院行こうと思ったんですが、熱のせいでぐっすり寝てしまい、起きたら夕方。

病院には行けませんでしたが、汗をかいたので熱はすっかり下がりました(・∀・)

咳や鼻水はたいしたことないのでやっぱり疲れが溜まってたんでしょうね。


今日は無事立ち合いも終わり、鍵も返したので、やっと引越し完了です。

もう片付け行ったりゴミ出し行ったりしなくていいと思ったらかなり安心です(*´∀`)


明日は全日空ホテル時代の仲間と軽くクリスマス会&忘年会です(・∀・)
友達の懐妊祝いも兼ねて★

妊婦と乳児の母となのでお酒は飲めませんが楽しみ★
posted by ゅき at 18:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃま(;・ω・;)
当たらなくて良い予想が的中。。。(´TωT`)
もう大丈夫かな?
久し振りのお友達とのお食事♪楽しんできてね!病み上がりだから要注意でね(*^−')ノ
Posted by こめ at 2007年12月11日 20:31
ありゃま(;・ω・;)
当たらなくて良い予想が的中。。。(´TωT`)
もう大丈夫かな?
久し振りのお友達とのお食事♪楽しんできてね!でも病み上がりだから油断ゎ禁物だよ(*^−')ノ
Posted by こめ at 2007年12月11日 20:32
うわぁー大変でしたね
でもインフルエンザとかじゃなくって良かったです!
すぐ熱が引いて!
疲れが出たんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
飲み会 寒いですから暖かい格好でね!(母親か?!)
Posted by じゃかぶきママ at 2007年12月11日 23:32
わぁおぉ〜8階ですか♪ステキな新居に猫達も慣れたようですね〜39度も熱が出たんですかースゴイゎ。うんうん、病み上がりに無理は禁物っすね〜ってみなさん母親なコメント(笑)

風邪がすっかりよくなったら(笑)我が家へ遊びにいらしてね♪待ってるわよ〜
Posted by ムラニャ at 2007年12月12日 14:37
こめさん★もう熱はないので大丈夫です(*´∀`*)でも振り返したら嫌なので気をつけます(^^ゞ
Posted by ゅき at 2007年12月12日 22:59
じゃかぶきママさん★そうなんですよ〜、疲れが溜まってたみたいで…自分でもびっくりです(゜Д゜;)
今日はちゃんとコート着て行きましたよー★
Posted by ゅき at 2007年12月12日 23:01
ムラニャさん★はい、もう慣れたみたいでイチゴはつねにコロコロ転がってます(笑)

風邪治ったらお邪魔しちゃいまーす(*´∀`*)
Posted by ゅき at 2007年12月12日 23:06
みなさんへ★心配してくださってありがとうございます(*´∀`*)
全国にお母さんがいてうれしいです(*´∀`*)
Posted by ゅき at 2007年12月12日 23:08
引越しおつかれさま〜
引越し疲れが出たのかな?
熱が下がっても、無理は禁物よ。
にゃんずとのんびりまったりしてね。
Posted by クー子 at 2007年12月13日 00:35
クー子さん★そうなんですよ〜、引越しして体力使ったから疲れてたみたいです冷や汗
しばらくは無理しないでおきますうれしい顔
Posted by ゅき at 2007年12月14日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

