2007年12月06日

登場。

071204_184446.jpg071204_184511.jpg071204_184522.jpg昨日お母さんが持ってきてくれた、ご存知お父さん特製キャットタワー。

新しい家はカーテンがロールカーテンなので猫が上がれる高い場所がありません。

なので運動不足とストレス解消のために実家から持ってきて貰いました(*´∀`*)


みんな早速寛いでます。

マッタリしてるイチゴの隣で小町さんは寝てますね〜。

チョコは中にいます。


昨日は前の家の片付けも手伝ってくれて、残るは大型ゴミが3つだけなんです。


なのに大型ゴミは4日前に言わなきゃダメな事を知らず…。
来週の火曜日まで退去出来なくなってしまいました(⊃Д;)
日割の家賃がかかる…。

自分の世間知らずに腹立ちました(⊃Д;)

なので今何故かあたし家が2つあります(゜Д゜;)


でもこの一週間、睡眠時間3時間位で前の家と新しい家を行き来してたので、明日は久しぶりにゆっくり寝れそうです。

しかし七連勤…(゜Д゜;)

どうにかして明日は休みにしてもらおう。

ニトリにも行きたいし。
美容室行って髪も染めたい。
新しいコートも欲しい。


やりたい事はたくさんあるのに時間がない〜!!(⊃Д;)




…なんか前もこんな事言ってたような気がします(笑)
posted by ゅき at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこまち&イチゴちゃんもすっかり馴染んだかしら?
大型ゴミ・・・ゴミ捨て場に出しとくだけでもダメなんですかね?
日割り家賃、ちょっと勿体ないかな?
引っ越したら色々、買い替えたい物や新しくしたい物が出てきますよね〜
ニトリ私も大好きです♪ウチほとんどニトリかな?
やりたい事はたくさんあるのに時間がない。充実してる証拠ですよーヽ( ´∀`)ノ
Posted by じゃかぶきママ at 2007年12月07日 23:17
パパさんぉ手製?特製?すごいねぇ〜(´∀`)ニャンズも気に入ってくれたみたいで 皆ニャンでまったりだね♪
大型ゴミだけなのに日割り家賃て辛いね(´TωT`)大家さんも大目に見てくれてもいいのにね(´`)
引っ越し後は疲れがドッと出て体調崩しやすいから 気をつけてね。休める時は休もうね(*´▽`*)
Posted by こめ at 2007年12月09日 09:49
じゃかぶきママさんハート日割家賃本当勿体ないですバッド(下向き矢印)
ちょうど連勤でミーティングとかも重なってたのでゴミ置きに行けなかったんですよね涙

ニトリいいですよね目がハート
家具屋さんは行くだけで楽しいです目がハート
Posted by ゅき at 2007年12月10日 17:00
こめさんハートこのタワーはお父さんが作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

大家さん、友達のお父さんなんです冷や汗
あんまり我が儘言えなくて冷や汗

昨日は疲れが出たのか39℃まで熱が出ちゃいましたげっそり
一日寝たらすっかり下がりましたけどほっとした顔
Posted by ゅき at 2007年12月10日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

