2007年11月30日

突然。

071130_100234.jpg071130_100659.jpg071130_100711.jpg突然ですが、引越しました(^ω^)

今朝赤帽に来て貰い、必要最低限のものだけ運んで貰いました。


前の家は4年住んでた事もあって、物が多過ぎてどうしようもなくなってたので(´Д`;)汚くしすぎたので掃除しに行かなきゃです(´Д`;)

今回は築2年の物件(もちろんペット可ですよ♪)なので部屋も綺麗で、生活感ない殺風景な部屋にしたいです(^ω^)

すごい収納が多いんですよ〜!
カーテンはレールカーテンが備え付けなので猫も登れないし、網戸もついてるし★


もう一軒候補があったんですが、高級住宅街にあるペット可新築デザイナーズマンションだったので高くてやめました(⊃Д;)


今日はゆっくり過ごして明日掃除しに行こう。


写メは新居初の猫写真★
荷物を搬入してる時はお風呂に居て貰ったんですが、チョコが一番ガチガチでしたねf^_^;

壁に張り付いて同化してるつもりらしいです(笑)

イチゴはわりとすぐに探検を始めました。

小町は何故かすごい鳴いてるんですが…。
鳴きながらうろうろしてます。


ここが今日からお城だから、早く慣れてねー(^ω^)
posted by ゅき at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しですかー
心機一転 o(^-^)o疲れるけど新しい部屋、いいですよねー
3ニャンもすぐ馴染むでしょうね
やっぱりペット可が安心ですよー
見つかって他に飼い主探せって言われたら辛いもん

新しい部屋、また見せてくださいねー♪
Posted by じゃかぶきママ at 2007年11月30日 17:07
お引っ越ししたんだねぇ(^ω'*) 荷物運び出してる間がイチバン危険なんだよね(;・ω・艸) お風呂で待機して、皆ニャン可愛いね(*´▽`*)
うちも去年引っ越ししたけど 慣れるまでが大変だったよ…鳴きまくってたしね(´TωT`)ちょっとの音でもビクついて隠れたり。
早く慣れてくれると良いね♪
Posted by こめ at 2007年11月30日 17:44
お疲れさまでしたー♪
わははは、にゃンズのみなさんはお風呂に軟禁ですか(爆)
我が家のおまぬけ姉妹は引越しすらなんとも思っていない様子でしたゎ。なんでだー?

お引越しは大変ですが、これから始まる新生活、わくわくしますね♪ニャンズも早く新居に慣れてくれるといいですね♪
Posted by ムラニャ at 2007年11月30日 19:18
じゃかぶきママさんハート前の家もペット可だったんですが、退去の時は無料だから壁に穴開ける以外は何してもいいっていう無法地帯だったもんで荒らしすぎました(´Д`;)

店の子が最近犬を飼ったんですが、そこのアパートはペット可って聞いたから借りたのに不可だったらしく…。
犬だから猫より鳴き声も響くしすごく気にしてました。

ペット不可物件は動物嫌いの人やアレルギーの人もいるんだから、ばれなきゃいいじゃんみたいな人には腹立ちますねちっ(怒った顔)
Posted by ゅき at 2007年11月30日 21:14
こめさん★そうなんですよね〜!荷物運んでる時はドア開けっ放しだしあせあせ(飛び散る汗)
なので皆様には持ち手の穴のある段ボールで過ごしていただきました…(笑)

性格なんですかね〜?
ビビりのくせに、ご飯とトイレだけはきっちりするんです冷や汗
こめさんちの子はデリケートなんですねほっとした顔
Posted by ゅき at 2007年11月30日 21:17
ムラニャさん★ちびちゃんでかちゃんはフレンドリーだし物おじしないんですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その度胸をうちの子達にわけて欲しいですよげっそり
すぐへっぴり腰になるげっそり

家が変わると気分も変わりますよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゅき at 2007年11月30日 21:21
なはは-帽子 確かにウチもご飯とトイレだけゎ確実にこなしてたかも(笑)
我が家のニャンズはデリケ-トって言うか神経質なんですね(^_^;)
不用品の件、内レスしてありま-す♪
Posted by こめ at 2007年12月01日 00:10
こめさん★わはは(笑)
うちの子達は例えば新しいトイレ買ったり、新しいご飯あげたり、新しい爪とぎを買ったりしてもな〜んにも気にせずいそいそと使いだすので助かりますが、ビビりだけは治らないよーです(゜Д゜;)
Posted by ゅき at 2007年12月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

