2007年10月24日

休日★

071022_065756.jpg今日久しぶりにゆったりした休日を過ごしてます。

紅茶飲みながら和ごころのアイス食べてなんだかマッタリ〜(*´∀`*)


先週土曜日はDir en greyのライブに行ってきました。
インディーズの時からずーっと好きだったバンドです。

昔はコテコテのV系バンドでしたが、今はVの要素を残しながらもラウドな感じも加わって重みも加わってますますかっこよくなってました(*´艸`)

楽しかったー!(*´艸`)

ディルのライブは酸素が薄いので、最初から前にいると貧血起こすので、あたしは最初は後ろにいてだんだん前に行って、アンコールで前例まで突っ込みます(笑)

この日も1800人のキャパのホールが人だらけの中、前から3列目位まで突っ込みましたよ(`∀´)
来年は本州まで見に行きたいなぁ〜。
1
楽しかったし、すごい気分転換になりました(*´∀`*)

京くんかっこよかった〜(*´∀`*)


かっこいいので皆さん聞いてみてください(笑)
posted by ゅき at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

大忙し。

071014_093447.jpg今日は夕方からブログを通じて知り合った方達とお会いしました。
急に声をかけたのに、寒い中いらしてくれて感激ですo(^-^)o

色んな話しを聞けてとても勉強になりました。
頑張ろう〜!って気力が沸いてきました(*´∀`*)

その後はネイリストをやってる後輩の働いているお店に行って3ヶ月ぶりにネイルやってもらいました♪
二年振り位に会ったんですが、思い出話しにも花が咲いてあっという間にネイル終了♪

猫ご飯やら生活雑貨やら買って店に届け物して帰ってきたら日付変わる寸前(゜Д゜;)

さすがに今日は疲れたのでもう寝よう…。
明日は美容院に行かなきゃだ(●´―`●)


写真は小町とチョコどっちでしょう(・∀・)
首輪の色でわかっちゃうかな〜。
魔女の宅急便のジジみたいでお気に入りの一枚です♪
posted by ゅき at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

べっぴんさん♪

071014_093949.jpg昨日の朝撮ったイチゴ。

めちゃめちゃべっぴんさーん(*´∀`*)

イチゴは本当美人。
毎日見てても見とれちゃいます。

こんな可愛い顔してツンデレな性格がまた可愛い♪

甘えたくてしかたないけど、しつこくされるのは嫌い。

あんまり構いすぎるとしっぽブンブンして怒るけど、すぐに甘えてくる。

あたしはイチゴにメロメロ(死語)です(*´∀`*)



最近肩凝りがひどくて痛い…。
血行よくするトウガラシの入浴剤に肩凝り用の塗り薬。
入浴中にマッサージとストレッチしてるけどなかなかよくなりません(´Д`;)

やっぱりマッサージ屋さんに行くしかないかしら…。

ついでに骨盤矯正もしてきたい。
明日給料日だからホットペッパー見てどこか行ってみようかな(^ω^)
posted by ゅき at 04:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

冬の足音。

070924_154656.jpg070825_064428.jpg札幌は朝、夜と寒い日が続いています。

すっかり冬の匂いがしてますねー。

イチゴは夏もあたしにぴったりくっついて寝てましたが、小町もチョコも布団に戻ってまいりました。

猫だらけでぬくぬくです(^ω^)
寒い時は抱っこさせてもらってます。

今ある事を実行中なのですが、まだ経過を見てる段階なので、成功したらまたここに書かせて貰いますね。


寒い夜は野菜たっぷりのキムチ鍋が食べたいですねー(^ω^)
posted by ゅき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

★トークショー★

070912_063200.jpg今日は水嶋ヒロのトークショーに行ってきました(*´艸`)
仮面ライダーカブトや、イケメンパラダイスの難波南役の人です★
もーう、めちゃめちゃかっこよかったです(*´艸`)
顔もスタイルも声も性格も全てがツボです(*´∀`*)
もうずっとにやけっぱなしでした(笑)

来年映画が公開されるみたいだから見に行こー♪


にゃんこ達はママが長い時間起きて家にいるのでご機嫌です。
普段仕事から帰ってすぐ寝て、起きてまた仕事〜みたいな感じなので、休み以外は起きてるママにあまり会わないんですよねf^_^;

…まぁ、どっちにしろにゃんこ達も寝てばっかなんですけどね…(゜Д゜;)
posted by ゅき at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

それでもやっぱり。

070912_063013.jpgママが好き♪な小町さん。

甘えべたな長女で、甘え上手な妹達におされぎみで、普段あまりおおっぴらに甘えてくる事はないんですが。

たまーに二人になると、スリスリ、ゴロゴロ、ふみふみと、盛大に甘えてきます。

いつも我慢してるんだねー。
ごめんねー(⊃Д;)
って気分になります…。

寝る時は布団じゃなくて、お気に入りの座椅子で一人で寝てるんですけどねf^_^;
posted by ゅき at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

