2007年09月28日

さーむーいー!

070925_194248.jpg九月も残すところあと二日。
めっきり冷え込んでいる札幌です(*_*)

最高気温が20℃を越すのは稀になってきました。
気温が低いので空気も澄んで、晴れの日にはオリオン座が綺麗に見えます。
みなさんのところはいかがでしょうか?

でも涼しい通り越して寒いのがちょっと…(´・ω・`)
まだ秋服は買ってないのにー。
次の休みは上着とブーツを買いに行こう(^ω^)


猫達は寝てばかりです。
布団に入るとすぐに潜ってきますf^_^;

年末か年始に引越しするので、引越し代を貯める為飼い主は週6位で仕事に出てるのであまり構ってあげれずにいます…。
構いすぎてもウザがられる気がしますが(゜Д゜;)

次の家に越したらちょっとシフト緩くしてたくさん遊んであげたいです(^ω^)
posted by ゅき at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

実家。

070923_213258.jpg070925_194808.jpg日曜日、月曜日で実家に帰ってました(^ω^)

やっぱり実家はいいですねー。
かなりのんびり過ごせました(^ω^)

ただ、移動中の車で、イチゴがずっとお母さんに抱っこされてたんですが、お母さんはアルトの匂いがついてるからかイチゴがビビってしまって(´Д`;)

実家についてから興奮状態で、あたしの部屋に連れていくまで威嚇するわ猫パンチは繰り出すわで触らせても貰えませんでした。

チョコは玄関で離すといそいそ自分で部屋まで走ってくんですけどね。

次の日までイチゴはあたしにすら警戒モードでした(⊃Д;)

猫のきもちに、生後2〜3ヶ月を一緒に過ごした人には絆を感じるみたいな事が書いてあったんですが…。

小町とチョコは生後1ヶ月半でうちに来たので、あたしに対する信頼はかなり厚いです。
何か環境が変わってもあたしにだけは心を許してくれてます。

イチゴは生後4ヶ月になる位にきたのでその辺は信頼が薄いんでしょうか…m(__)m
威嚇されたのがちょっとショック。

イチゴとも時間かけてゆっくり絆を深めていかないとですね。
posted by ゅき at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

体調不良。

ここのとこ毎日胃の調子が悪い…。
吐き気はするけど吐きはしない。

お酒の飲み過ぎとストレスですねたらーっ(汗)
月曜日に胃腸科行かなきゃ…。

イチゴが発情中です。
ワクチンがてら避妊手術の相談に行きたいのに、忙しすぎて出掛ける暇がないですあせあせ(飛び散る汗)
一週間位ゆっくり休みたいけど生活考えたら無理なんですよねーたらーっ(汗)

引越しもしたいし、買い物も行きたいし、やりたい事は沢山あるのになぁ。

誰かストレスのうまい発散方法を教えてくださーい
posted by ゅき at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

二日酔い〓

l_a6w1S4x2Nk.gif070912_063146.jpg本日二日酔いの飼い主です〓〓

先日バレーボールの話しを書きましたが、見に行くのは第3ラウンド札幌大会日本戦最終日だけだったんですが、こないだのアジア選手権の優勝でいてもたってもいられず初日のチケットも取っちゃいました〓

あー楽しみ〓

写真載るかな??
本当は和代さんの作ってくださる来年のカレンダー、載せていただきたかったんですが、モタモタしてたら間に合いませんでした〓

このチョコの写真は最近撮ったお気に入りです。
なんだかいい感じじゃないでしょうか〓
posted by ゅき at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

おめでとう!

昨日、24年振りに全日本女子がアジア選手権優勝しましたね

もーう、テレビ見ながら興奮しちゃいました

最後のポイントが相手のミスだったのがちょっと残念だけど、24点目のシンさんのスパイクかっこよかったです(*´艸`)

実は11月のワールドカップの札幌大会、店のバレーボール好きの女の子5人で見に行くんですハート
優先チケットでSS席取ったのでかなり楽しみです。
早く見に行きたいなー
posted by ゅき at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越しました。

メアドを変えたらアセラの方がエラーになったので引越しました(^ω^)

これからもよろしくお願いします☆
posted by ゅき at 01:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

